田舎の浪費家主婦がミニマリストになるまで

田舎のさえない浪費家主婦がミニマリストに憧れながら洋服の数を増やしたり減らしたり奮闘していく記録です。

少し秋風着回しコーデ♪

こんにちわ、あみこです。

早速先日のコーデです。

f:id:bee0624:20180824092300j:plain

トップス:ユニクロ

ボトムス:古着

かごバッグ:古着シンプリシティ

サンダル:メレル

まだまだ蒸し暑いですが、やっぱり秋色に手が伸びてしまいます。とにかく夏服ワードローブをヘビロテしまくったので、サンダルを新調しただけで少し雰囲気が変わった気がします。

 

指し色ストールを使うとまだ夏っぽく見えます♪やっぱりイエロー好きです。

f:id:bee0624:20180824092350j:plain

夏カラーですが、冬に使うイエローも好きです。

 

よく見るのが海外のコーデなんですが、すっごくおしゃれでかわいいんです♪たとえばこの方。

クリックすると新しいウィンドウで開きます

顔も小さくてグラマラスですが、すっごくおしゃれ。日本だとなかなかできないおしゃれです。憧れます。コンサバ寄りですね。

イエローはネイビー合わせが映えて好きです。

が、あみこのワードローブにはネイビーが合わないので見てるだけで楽しみます笑

 

イエロー合わせで秋冬に取り入れたいもうひとつのカラーは、”グレー”です。でもあみこのワードローブ、グレー系トップスがなかったような...。

クリックすると新しいウィンドウで開きます

miimaさんの(GRANDCROSS)を使ったコーディネート

こんな感じで小物で取り入れるのが理想です♪

 

でもやっぱり体型大事ですね。すっきり涼しげに見えるし、おしゃれに見えます。ダイエットを頑張ります笑

 

 

ご覧いただきありがとうございました!