田舎の浪費家主婦がミニマリストになるまで

田舎のさえない浪費家主婦がミニマリストに憧れながら洋服の数を増やしたり減らしたり奮闘していく記録です。

雨降り前のコーデ~着回し~と今年顔のミニショルダー

こんにちわ、あみこです。

 

台風が近づいています。

 被害が少ないといいのですが...。

 

今日は息子の幼稚園がお休みになったので近所に買い物だけ出かけてきました。

 

 

f:id:bee0624:20180703160858j:plain

トップス:ユニクロ

ボトムス:SM2

バッグ:レガートラルゴ

靴:アディダス

 

やっぱり楽ちんなのはこちらのバッグです。

 お友達からもこのバッグを褒められます。

 

今までノーブランド表記しておりましたが

 ブランドありました。すみません。

 

レガートラルゴというブランドでした。

 

エルベっぽい感じがかわいく今年らしいデザインで

 お気に入りです。

 

こちらがその商品。 

 

小さい撥水ミニショルダーをずーーーっと探していて

 やっと見つけた1品なのです。

 

お値段もお安かったので速攻で購入しましたが

 実際に届いて手に取ってさらにびっくり。

 

めちゃくちゃ質感がよいのです!

 

とてもこのお値段からは想像つかないくらい。

 

f:id:bee0624:20180703161015j:plain

斜め掛けするとこんな感じでくたっとしたシルエットに。

 

あみこは黒いラベルがついてない方を向けて

斜め掛けしています。

 

その方がコーデを選ばないので^^

 

f:id:bee0624:20180703160924j:plain

中身はこのくらい。

 

f:id:bee0624:20180612094900j:plain

以前紹介したものですが

 

・カード入れ(クレカや免許証)

・お札、小銭入れ

・簡単なメイク道具

・大きめスマホ

・ハンドタオル

・車の鍵

 

等がぴったり収まるサイズです。


近所だけとか、車に荷物を置いて買い物、

という時には最適の大きさなのです。

 

最初はブラウンとも悩みました。

 

 

質感がすごくよかったのでリピ買いしたいところですが

 ミニマリスト修行中になんたる事!!

 

我慢我慢です!

 

こちらのグレーを消耗してしまって

 買い換える時期にまだ販売されてあれば絶対リピしたいですねー。

 

廃盤だけにはならないでほしい!

 

今日はあみこのおすすめの1品をご紹介してみました。

 

ご覧いただきありがとうございました。