田舎の浪費家主婦がミニマリストになるまで

田舎のさえない浪費家主婦がミニマリストに憧れながら洋服の数を増やしたり減らしたり奮闘していく記録です。

今日のコーデ~着回し~かごバッグ♪

こんにちわ、あみこです。

 

本日は朝からものすごい雨でした。

 

車で行ってもちょっと降りただけでびしょ濡れ。

 

ちなみにこちらは雨があがってお迎えの時コーデ。

f:id:bee0624:20180629191755j:plain

トップス:ユニクロ

ボトムス:GU

バッグ:シンプリシテイ

靴:アディダス

 

靴は朝の大雨の時はこちらの靴で、バッグは持たず。

f:id:bee0624:20180531113206j:plain

アースミュージックアンドエコロジー

 

今年は手持ちのレインシューズを使わずこちらで乗り切れそうな気がします。

 

合皮で、フィット感があるので雨も中に入らず快適でした。

 

 コーデに戻って...

f:id:bee0624:20180629191755j:plain

夫の仕事がお休みでしたので新しく手に入れたかごバッグを使ってみました。

 (バッグ手持ちだとわんぱく息子くんが不安なので笑)

 

上下プチプラのシンプル黒コーデなので

白のスーパースター80sで軽さをだして、かごバッグで”はずし”な感じにしてみました。

 

斜め掛けショルダーバッグに慣れた

怠惰なあみこにはなかなかの試練でしたが

このままだとショルダーバッグばかりのコーデになってしまいますし、おしゃれの不便さにも慣れておかねば...と思います♪

 

本当は晴れた夏日にワンピースのお供として

持ちたいですね♪今度挑戦してみよう♪

 

 

 

お洒落なトレンドアクセが大集合!「HUUSIATRA」

 

本日は以上です。ご覧いただきありがとうございました。