田舎の浪費家主婦がミニマリストになるまで

田舎のさえない浪費家主婦がミニマリストに憧れながら洋服の数を増やしたり減らしたり奮闘していく記録です。

昨日のコーデと親子参観コーデ~着回し~

こんにちわあみこです♪

 

まずは昨日のコーデです!

f:id:bee0624:20180615095415j:plain

ワンピース:notch

バッグ:ノーブランドレガートラルゴ

サンダル:ビルケン

 

インナーにグレーのキャミワンピを着ていました。

 

続きまして、本日は先日妄想しておりました(↓こちら)

 

www.amiko-minimalist.com

 

親子参観コーデ、実際に着用したコーデです。

もちろん普段の着回し10着の中から着回しました^^

 

f:id:bee0624:20180614100030j:plain

トップス:GU

ボトムス:しまむら

バッグ:ノーブランドレガートラルゴ

靴:アディダス

 

インナーにはグレーのブラトップを着用しました。

 

靴はスニーカーにして、コットンパールのイヤリングをつけました♪

f:id:bee0624:20180614101136j:plain

実際に行ってみたら、周りのママ達はもうちょっとカジュアルな方が多かったです!

 

これくらいカジュアルめにデニムの方がよかったかも。

f:id:bee0624:20180614101103j:plain

やっぱり慣れない幼稚園コーデは難しいですね~

 

最近だとスカーフもつけてみたいな~と興味があるんですが、幼稚園の送迎時はぜーーーったいつけていけません^^

 

恥ずかしいです^^

 

あみこはお出かけの時でも行くのはもっぱら

公園、モール、自然がある場所、科学館など

なんで浮いちゃいそうですね...。

 

最近は”おしゃれ”をするのがちょっと恥ずかしくなってきてます。

地方や田舎住まいのママはどうやっておしゃれのモチベーションを保ってるのでしょう??

雑誌などではヴィヴィッドなスカートなどが流行りだしてからも、着る勇気でないです。

 

先日モールで見かけたヴィヴィッドグリーンのワンピースを着た若いママが本当に素敵だな♪と思いました。

 

あみこには無理ーーーーっ。年齢の問題?体型の問題!?顔の問題?

 

都会住みのママ達はそういう雑誌での素敵ファッションの方って多いんでしょうか?

住んだ事ないからわからないです笑

 

本日は以上です。ご覧いただきありがとうございました♪

 

褒められアクセで女子力UP!「HUUSIATRA」