田舎の浪費家主婦がミニマリストになるまで

田舎のさえない浪費家主婦がミニマリストに憧れながら洋服の数を増やしたり減らしたり奮闘していく記録です。

ご近所着回しコーデとアクセサリーについて♪

こんにちわ、あみこです。

 

週末の日曜日、息子は咳が出始めた為

おでかけはせずに近くにお買いものだけ行ってきました。

 

仮面ライダービルドの本を買って大興奮の息子くんでした。かわいい~

 

ではその日着回しコーデです。

f:id:bee0624:20180618094344j:plain

トップス:しまむら

ボトムス:しまむら

バッグ:ノーブランド

靴:アディダス

 

上下プチプラですが、ボトムスのワイドパンツはジャージー素材っぽい花柄のもので、丈夫で何回お洗濯してもへたれないので大活躍しています。

 

 スーパースター80sのレザースニーカーとのコーデで

 家着感を減らしています。

 

息子が元気でちょっと遠くにおでかけするなら、

さらにイヤリングをつけると尚いいかな~と♪

 

ちなみに最近はかわいいイヤリングが増えたのでうれしいです♪

 

あみこは一応ピアスの穴もあいているのですが、

イヤリングの方が急いでいてもパッとつけやすいので

便利ですね~^^

 

あみこはわんぱく息子連れで、

失くす可能性も考えて、1つ500円までのプチプラです♪

 

今は本当にプチプラでなんでも揃うのでありがたいです♪

 

ちなみにあみこはかろうじてジュエリーと呼べるものは

6個所有しています^^

 

・シルバーカラーのK18のクロスダイヤのネックレス

・ゴールドカラーの一粒ダイヤネックレス

・ゴールドのダイヤのリング

・ゴールドのハーフエタニティのダイヤのリング(婚約・結婚指輪)

 ・パールのネックレス

・パールのピアス

 

一般的にはどのくらい持ってらっしゃるのかしら?

地方住まいだとこの6個で必要十分だと思っています。

 

あみこは、ゴールド地金のダイヤハーフエタニティリングを婚約指輪と結婚指輪を兼ねて頂きましたが、正解でした!

 

ノーブランドのものをすごく気に入ってリクエストしましたが、お値段の割にすっごく豪華に見えるものです^^

 

カジュアルにも合うし、パッと指先が明るくなるのでハーフエタニティおすすめですよ~♪

 

ちなみに女性は体型が変わりやすいかと思います。妊娠出産で変わる方が大半かと。

指のサイズも変わってしまうので指輪のサイズも変えれるようにハーフエタニティを強くおすすめします。

 

 

 

アクアガレージ aquagarage プチプラファッション ファストファッション
リーズナブルで上質なファッションライフを★アクアガレージ本店

 

本日は以上です^^ご覧いただきありがとうございました♪