田舎の浪費家主婦がミニマリストになるまで

田舎のさえない浪費家主婦がミニマリストに憧れながら洋服の数を増やしたり減らしたり奮闘していく記録です。

ひとりで近所へ買い物コーデ~着回し~

こんにちわ、あみこです。

 

早速今日のコーデです。

 

今日は息子くんはおじいちゃんの家で遊んだ後温泉へ行ってきたようで、

1日ほぼひとりでのんびりと過ごさせてていただきました。ありがたや~

 

そしてひとりで食材の買い出しへf:id:bee0624:20180623154933j:plain

トップス:ユニクロ

ボトムス:GU

靴:GHBASS

アクセ:コットンパールイヤリング

 

近所へのお買い物ですが、

ローファーを合わせる事で浮かずにマニッシュになれます。

 

ひとりのでお買いものなのでバッグはこちらを選択。

f:id:bee0624:20180623154955j:plain

どこぞで500円ほどで手に入れたかごバッグ。

 

装飾が何もついていないシンプルなもの。

気兼ねなくガシガシ使えるプチプラが助かります♪

まあ~ローファーと雰囲気合ってませんが笑

 

お買いもの入れとして、気にしな~い♪

 

上下真っ黒のコーデですが、プチプラのライトな素材と夏らしいかごバッグ合わせなので重たく見えません。

 

そしてこの組み合わせ気に入りました♪

f:id:bee0624:20180623155029j:plain

見えにくいですが、黒の刺繍(レースっぽい感じ)と

ローファーのおじさん感。

 

ライダースジャケットとフリフリワンピースを合わせるかわいさに似ているような気がします。

 

f:id:bee0624:20180623155100j:plain

やっぱりこの黒地に黒刺繍のさりげなさがたまらないですね。

 

来年も似たようなものを出してほしいな~。

 

 

 

トレンドアイテムをプチプラで★
リーズナブルで上質なファッションライフを★アクアガレージ本店

 

夏物着回しワードローブはこちら↓ 

www.amiko-minimalist.com

 

本日は以上です。ご覧いただきありがとうございました^^