田舎の浪費家主婦がミニマリストになるまで

田舎のさえない浪費家主婦がミニマリストに憧れながら洋服の数を増やしたり減らしたり奮闘していく記録です。

週末子供とおでかけ着回しコーデとハイブランドバッグ①

こんにちわ、あみこです。

 

このところ、梅雨とは思えない晴れ間です。

最近は雑誌などでもレイングッズ特集をよく見かけます。

 

最近はハンター以外にもすごくかわいいグッズが増えているみたいですね♪

やっぱりカラフルなものが目につきます♪

 

でもやっぱり購入するとなると何にでも合うダークカラーになってしまいますよね~

 

もしあみこがレインブーツを購入するなら

現在の洋服がシンプルな分、イエローや赤を選んでみたいところなんですけど、

年齢的に考えたら現実的にはカーキとかがいいですよね~♪

 

うーむ、いけないいけない!物欲がでてしまいます...。

 

ではでは、昨日の着回しコーデです♪

f:id:bee0624:20180615105757j:plain

トップス:ユニクロ

ボトムス:SM2

靴:アディダス

 

バッグは週末はもっぱらこちらのセット

f:id:bee0624:20180604205522j:plain

夫は毎週末お仕事なので、

基本的に息子と2人か、私の姉妹親子とおでかけすることが多いのでパンツスタイル&身軽が基本です!

 

そしてめっちゃ涼しいこちらの上下はかなりお気に入り♪

 

そして本日はハイブランドバッグについて♪

 

ママになる前までに購入したハイブランドバッグ、

ママになってなかなか出番がない...

というのはあみこだけではないと思うんですよね。

 

そのうちの1つはこちら

f:id:bee0624:20180615095919j:plain

バレンシアガのショルダータイプ(濃いめのグレー)です。

 

年数もたっているので色褪せもありますし、トレンドからも外れているのですが、合わせやすい色味で気に入っているので使用回数が減っているものの処分したくない1つ。

f:id:bee0624:20180615100009j:plain

どちらにしても夏場のレザーは暑いので

今年の秋冬はどうにか復活させたい!!と思います♪

 

現在ミニマリスト修行としてあみこのワードローブもかなりシンプル化できてきましたのでこちらのレザーバッグもコーデにマッチしそうで楽しみです。

 

 レザーのハイブラバッグがまだあるのでまた今度ご紹介いたします♪

 

ギフトにも喜ばれること間違いなし◎大人気アクセサリーブランド「HUUSIATRA」

 

夏服ワードローブはこちら www.amiko-minimalist.com

 

本日は以上です♪ご覧いただきありがとうございました^^