田舎の浪費家主婦がミニマリストになるまで

田舎のさえない浪費家主婦がミニマリストに憧れながら洋服の数を増やしたり減らしたり奮闘していく記録です。

秋風味着回しコーデ。ストールを変えるだけで...

こんにちわ、あみこです。

さっそく先日の着回しコーデです。

 

f:id:bee0624:20180820102010j:plain

トップス:ユニクロUメンズ

ボトムス:LEPSIM

バッグ:シンプリシティ

ストール:matta

サンダル:ビルケン

 

 

まだまだ暑いですが、ブラウンをメインカラーにして少し秋テイストにしてみました。ブラウン×ベージュだけだと少し地味すぎるかな?と思いヴィヴィッドなイエローを加えました。

 

ストールを変えると雰囲気変わります。こんな感じ。

f:id:bee0624:20180820102037j:plain

ストールのブルーカラーが少なめなので、さし色として目立ちすぎません。

 

 

f:id:bee0624:20180820102106j:plain

そしてストールにもブラウンカラーが入ってるので、巻いても浮かずに大人かわいい♪

 

そしてまたまたストールをスカーフにチェンジしたらこんな感じ。

f:id:bee0624:20180820102128j:plain

ブラウン×ブルー系合わせお気に入りです。

あみこのLサイズ体型だと、ブラウンやベージュコーデは余計ぼんやりしてやぼったく見える恐れがありますが、ブルーのさし色だと反対色(補色)効果で、少し洗練して見えるような気がします♪

そしてシルクスカーフだと艶が映えてカジュアル感が軽減されるような♪

 

あみこは産後特に、季節の変わり目の洋服の購入やコーデを考える事が本当に億劫になっていましたが、洋服の数を絞る事で小物を合わせるコーデを考える余裕ができた事をうれしく思います♪

でもやっぱり洋服は大好きなので、トレンドの新作がたくさん店頭にならぶこの季節は物欲との戦いにはなりますが笑

 

【全国対応】出張・宅配買取 ブランド品買取専門 【古着com】

本日もご覧いただきありがとうございました。