田舎の浪費家主婦がミニマリストになるまで

田舎のさえない浪費家主婦がミニマリストに憧れながら洋服の数を増やしたり減らしたり奮闘していく記録です。

あみこの夏服ワードローブ全10着公開します♪

こんにちわ!あみこです。

本日は夏服ワードローブのまとめです♪

 

10着!こちらです。

 

トップス4着

f:id:bee0624:20180606100814j:plain

たたんでるとわかりにくいですね、

 

広げてみました。

f:id:bee0624:20180606100748j:plain

 

ボトムス4着

f:id:bee0624:20180530211039j:plain

 

ワンピース1着

f:id:bee0624:20180521123627j:plain

 

追加で購入したTシャツはこちら

 

f:id:bee0624:20180610204325j:plain


夏服は以上10着です♪

必ずどれかをお洗濯しているので、まとめて写真をとれないのでトップスバラバラですが^^

 

あとは通年ワードローブの10着から夏でも着用できるこちらの1着

f:id:bee0624:20180526183617j:plain

 

 

 ボトムスの詳細はこちら♪

minimalistsoma.hatenablog.com

 

minimalistsoma.hatenablog.com

 

 

 

現在のワードローブは、予定の30着のうち17着を公開させていただきました。

残り13着は夏以外のアイテムになりそうです。

 

まだ完全に揃っていませんので、断捨離+購入しながらじわじわ公開させていただきたいと思います。

 

靴はこちらの5足

f:id:bee0624:20180531103321j:plain

 

サンダルはこちら2足f:id:bee0624:20180531103349j:plain

 

靴の詳細はこちら♪

minimalistsoma.hatenablog.com

minimalistsoma.hatenablog.com

 

夏のバッグはこちら4つ

f:id:bee0624:20180527212040j:plain

 

詳細はこちら♪ minimalistsoma.hatenablog.com

 

 ちなみにあみこは小物をあまり持っていません。今まではちょっと派手めの洋服やバッグをコーデに加えてアクセント代わりにしていました。(自然とそうしていた気がします)

 

でも、ワードローブをミニマム化して、少ない洋服で着回しをすることにした今、

どうしてもそれぞれが着回しにたえられるシンプルな洋服となりました。

 

もちろんシンプル大好きなのですが、なにぶん洋服の数が少ないので、毎日同じような印象になる心配がでてきます。

 

ですので、これからは今までほとんど手をだしていなかったストールやアクセサリーも少しずつ揃えていけたらいいなーと思います。

 

本日は以上です。ご覧いただきありがとうございました^^

 

追記:夏服ワードローブ8/2更新しました。7着に減りました。こちら↓ www.amiko-minimalist.com

 

 

アクアガレージ aquagarage プチプラファッション ファストファッション
リーズナブルで上質なファッションライフを★アクアガレージ本店