田舎の浪費家主婦がミニマリストになるまで

田舎のさえない浪費家主婦がミニマリストに憧れながら洋服の数を増やしたり減らしたり奮闘していく記録です。

あみこの着回し~サンダル編~公開します♪

こんにちわ、あみこです。

 

前回あみこの靴5足を公開させていただきました♪こちら

minimalistsoma.hatenablog.com

 今回は夏のサンダル2足を公開します。

f:id:bee0624:20180531103349j:plain

現在はビルケンシュトックの2足に収まりました。

 

やっぱり小さい子供がいると簡単に脱ぎ履きできるものが一番!

 

あみこの場合は

 

・アリゾナのブラウン

・アリゾナEVAホワイト

 

EVAは子供との水遊びにも対応できるのでおすすめです。

そしてあみこは、ビーサンよりもこのアリゾナEVAをおすすめします!

というのはこちらは、水が中に入ってくるとどうしても足の指がサンダルから滑り出やすくなるものですが、

このアリゾナは指が出にくい形になっているのでお気に入りです♪

 

 

そしてどちらも共通してビルケンシュトックのサンダルは、

いわずもがな足の形にフィットするし、ベルトで自分の甲の高さに調整できるので急に子供を追いかけて走り出しても脱げた事がありません(今のところ)

 

そしてさらにレザーの方は春先、秋口も靴下を合わせて履けるデザインなので長く活躍してくれます!

 

今までは毎年のようにサンダルを1~2足は必ず購入していました。

 

子供が生まれて子供が優先の生活になると、デザインよりもまずは子供に合わせた履き心地だったり(走れるとか)脱ぎ履きのしやすさが1番だなと実感します。

 

今の生活の中ではこの2足がベストです!

 

あみこは田舎住みなので基本ネット購入です♪サイズさえ間違えなければ間違いないですね♪

 

今回は以上です。ご覧いただきありがとうございました!

 

アクアガレージ 大人の為のファストファッション プチプラ シューズ
リーズナブルで上質なファッションライフを★アクアガレージ本店